TOP

時として風俗体験談は読む者に希望を与えてくれるのです。

ボーナスをもらってもねぇ…

このご時世、自分のような中小企業に勤めている人間にとってはボーナスが出るだけでも相当ありがたいものなのかなと思いますが、実際にもらっても物欲があまりないタイプの人間なので、正直な所あまり良く分からないんですよね。かといって貯金するのもそれはそれで勿体ないというか、ある程度は貯金しますけどある程度は頑張りの対価として支払いたい気持ちがあるんですよね。じゃあそれが何かってなるとすすきの風俗くらいしか思い浮かばないんですよ(笑)趣味がいろいろとあるってタイプの人間であればボーナスは喉から手が出る程に待ちきれないものだと思うんですけど、自分のような無趣味な人間にとっては何をするのかさえよく思い浮かばないので、ボーナスは基本的にはすすきのに近いところに住んでいるのですすきのの風俗で使うようにしています。お金の心配せずに利用出来る唯一のタイミングと言っても良いだけに時間、オプション、指名。それらをあまり深く考えず、その時だけはまるでお金持ちになったかのような気持ちで楽しんでいます。もちろん優良なすすきの風俗のお店を厳選していきますよ。すすきのにはたくさんお店があるので、なかにはあんまりサービスよくない店もありますから厳選は重要です。

北海道の社員旅行での密かな楽しみ

うちの会社は未だに社員旅行があるんですよ。しかも毎年北海道に行くんです。社員旅行だなんて古臭いと思われるかもしれませんが、それはそれで楽しいものなんです。仕事での付き合いだけではない部分も見えたりするんですけど、個人的に楽しみがあるんです。それはすすきの風俗なんですよ。北海道といえばすすきのの風俗街がメインじゃないですか。それ以外に楽しむ場所なんて毎年行ってるんだから正直ないんですよね。だからいつも旅館を抜け出してすすきの風俗に行くことも多いんですよ。そこでうっかり社員と鉢合わせしてしまうようなこともあるんですけど、それは男同士の暗黙の了解というか。むしろそこで会うと以降、意気投合するんですよ(笑)だからすすきの風俗にもいろいろなドラマが待っていると思いますので、社員旅行は時代錯誤だって声も良く分かるんですけど自分としては割と楽しませてもらっているものだったりするんですよ(笑)